Pray For Iran
Language:    عربي     English     Español     فارسی     Français     日本語     한국어     Portugues     Русский     Svenska
第40日

2006年7月3日

 先ず最初に、イランのための40日間の祈りと断食キャンペーンにご参加下さり、心から感謝申し上げます。あなたがイランの人々のために示して下さった多くの愛と祈りの支援に私たちは、圧倒されています。あなたの祈りと共に他の何万人もの多くの人の祈りを主は聞かれ、答えて下さると信じています。あなたの時と祈りを最も惜しみなく投資したことは、イランに記述できないほどの多大な影響を与えることでしょう。本当にありがとうございました。

 40日は過ぎようとしていますが、イランは続いてあなたの心に特別な場所を占め、イランのために祈って下さると思います。Prayforiran.comウエブサイトと40日の祈りの課題は、確かに続いてあなたと他の人々が用いていく資料として消去されないで残っていきます。

 イラン教会にあなたからの励ましのことばをメールで送っていただけませんか。どうぞ、この祈りのキャンペーンに対してのあなたのご意見もお分かち下さい。私たちは、あなたのご意見をイラン人クリスチャンと分かち合います。メールにあなたのお名前、都市名、国名をお書き下さい。このメールにご返信下さるか、あるいは、次のメールアドレスにメールをお送り下さい。support@prayforiran.org

   最後に、多くの方々がイランに関する特別な新しい祈りの課題や祈りの答えを送ってくれるように求めていますので、私たちは定期的にメールを送りたいと思います。もし、このメールリストから削除することをご希望なら、どうぞ、お知らせ下さい。

 恵みと平安が豊かにあなたの上にありますように。

 イランのための祈り

 

「そういうわけですから、あなたがたの罪をぬぐい去っていただくために、悔い改めて、神に立ち返りなさい。それは、主の御前から回復の時が来て、あなたがたのためにメシヤと定められたイエスを、主が遣わしてくださるためなのです。」使徒3:19-20

 この最後の日に私たちは生ける神にひざまずき、イランじゅうにクリスチャンのリバイバルが吹き荒れて行くようにと祈り、叫びたいのです。

 この40日間、私たちはイランが享受している多くの祝福のゆえに神を賛美して来ました。しかし、私たちはまた、哀れみの主にイランの苦難を哀れんで下さるように求めて来ました。

 イランが根本的かつ霊的な大変化、リバイバル、そして回復が必要なことは明らかです。このことが実現するために、イランは罪の宣告より、むしろ、深い認罪が必要です。その結果、人々は全能の哀れみの神のみ前に自分自身を謙らせ、悔い改めるのです。そして、回復の時が来るのです。

 おお生ける哀れみに満ちた神よ、ことばを発し、宇宙を出現させたお方よ、すべての人が救われるように望んでおられるお方よ、義人の祈りにお答えくださるお方よ、どうぞ、私たちの祈りをお聞きください。

  • 私たちは、イランじゅうに福音が広がるように祈ります。すべての人が聞く機会を得、十字架上でのイエスのお働き、その死、復活、そしてすべての人に用意された救いの福音を理解するように。
  • 私たちは、すべてのイラン人クリスチャンが神の愛と情熱に満たされ、キリストを大胆に伝えることができるように祈ります。すべてのイラ人教会が伝道のための訓練センターになるように。男女が神によって派遣され、イランじゅうに福音を携えていけるように。
  • 私たちは、また、神のことばおよびクリスチャン文書の全国的配布のために祈ります。インターネットおよびラジオと衛星テレビの24時間番組のために。イラン全国および世界中に住んでいるイラン人が主のみ声を聞きますように。
  • 私たちは、聖霊なる神がかつてなかったほどに国の心に深い認罪をもたらすように祈ります。国全体が老若男女が、都市部でも田舎でも、さらに国外でも、個人的にあるいは家族で、そして集団で神に叫び、悔い改めるように。雪崩れのように国家的・霊的リバイバルがイランに吹きまくるように。
  •  私たちは、神よ、あなたがイランを赦し、すべての罪をぬぐい去ってくれるように祈ります。あなたが国に新しい心を与え、あなたを探し求め、義の器となってあなたを愛し、みこころを行なっていけるように。
  • 私たちは、あなたがあなたの御霊をイランに注ぎ出し、国に油注いで下さるように祈ります。イランが主要な宣教師派遣国となり、福音をイスラム世界全体およびそのかなたに携えていけるように。

 イランのための祈りに深く感謝いたします。

ご質問?

この「イランのための祈り」ウエブサイトで何かご質問あるいは、問題があれば、いつでもご連絡ください。

一般的なご質問は、support@prayforiran.org へ、 技術的な問題は、site@prayforiran.org へどうぞ。

| | Login